未分類」カテゴリーアーカイブ

豊富な成分が魅力のDCCディープチェンジクレアチン

筋肉を付けるサプリメントは色々ありますが、どんな成分が入っているのかは非常に重要な要素。

やはりなるべく多くの成分が入っているサプリメントを飲みたいですからね。

筋肉増強剤ではないので飲んでいるだけで筋肉ムキムキになったりはしませんが、筋トレの効果を大きくアップしてくれます。

最近に気になっているのが、クレアチンという成分が入っているDCCディープチェンジクレアチン。

クレアチンだけでなくHMBや酵素成分などとにかく成分量が尋常ではありません。

他のサプリメントは錠剤タイプが多い中、カプセルタイプという珍しい商品。

その分だけ粒が大きく、成分量は多いように感じますが、本格的にトレーニングしている人には愛用者も多そうです。

まだまだ本格的とは言い難い私なので、もっともっとレベルアップして、色々な筋肉サプリメントを飲んでみたいと思います。

そして細マッチョのモテる体を目指したいと思います。

GACKTやエグザイルとかマジで格好良いですからね。

いきなりあんな肉体にはなれないと思うので、少しずつでもモテる身体に近づいていきたいと考えています。

もうちょっと身体を作ってから相席屋に繰り出そう。